SAとかとかとか//えすえー頑張ってます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) ただいまぁ

盆休みで帰ってきました!!!1
疲れた・・・

明日からまた仕事

ふひっ


携帯でブログはじめてみた
うめぽう日和 って名前だから
更新すくないと思うけどみてね!



未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2010/07/19 (Mon) ふぅ・・・

ういーす
仕事明日休む予定なんで
夜更かしがひさびさにできた

ていうか仕事よりも会社の寮に帰ってきてからが疲れるってなんなの
仕事→帰る→飯、風呂、洗濯→会社の先輩帰ってくる→説教、自分の武勇伝()笑聞かされる(2,3時間)

疲れるよ!!!!!!!!

会社の寮が壁薄くて風呂、炊事場、トイレ共同で絶対に顔合わせないといけないし
やばいねこれ

まぁ愚痴はここまでにして
ブレイブルーCS 特別版、通常版、アケコン×2、新しく出た箱○
買いました

とりあえず新しくでた箱○
音静かになったなって思った
あとなんかいろいろあるみたいだけどブレイブルーできればそれでry

ブレイブルーCSはやっぱおもしろいね
DLCでマコト、ヴァルケンハイン、プラチナがDLできるらしいけど
ココノエなんででないのさ!
プラチナを持ちキャラにする予定

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2010/06/27 (Sun) 行ってきます

これから出発ですたい

またぼちぼち更新しますたい

いってきます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) うわぁ

久しぶりに帰ってきましたああああ

疲れた

ほんとに疲れた

んで久しぶりにSAやったらなんかかなりアップデートされてた
いい感じになったね

そして!!!!!!!!!!!!!!

ブレイブルーCS発売日が
近くなってまいりました
はやくやりてええええええええええええええ
通常版、特別版 アケコン×2 予約しました。
ブレイブルー用にXboxも買う予定です
ぶれいぶるううううううううううううううう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/21 (Fri) 夏

みなさん、夏休みはどういう予定ありますか

自分はいろいろ行く予定ができました

全部いけるといいんですが

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ぷーちゃん@ゆゆこ。

Author:ぷーちゃん@ゆゆこ。
SAname:UmePoo
CLASS/UNIx3
KD/63
CLAN/先輩なんだから。
WEAPON/TRG-21
SENSITIVITY/5
CROSSHAIR/1
RESOLUTION/1024:768


___PC__SPEC___

[CPU]Intel Core2 Quad Q9550 @2.83GHz
[MEMORY]4.0GB RAM
[VIDEOCARD]NVIDIA GeForce GTX 280
[OS]Windows Vista SP1
[HDD]1T


--HARDWARE--
[MOUSE]ですあーだー
[MOUSEPAD]SteelSeries Qck heavy
[KEYBORD]steelseries 7G 日本語版

SAname:UmePoo
Aradname:OruEn.
Mutenname:UmePoo
Skype:Piero-coffe or UmePoo
Steam:UmePoo
SteamGame
L4D2 TF2 CSS CS1.6 L4D

みてくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

